2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた

はじまるぞー! やるぞー!

モバイル投稿

を使ってみようと思う今日は天気も良く、絶好の行楽日和である。 … ハイリスクノーリターンなこの生活どうなのよ

今から帰宅

残業代?なにそれ美味しいの?

はぁ〜あ

疲れた、今日はもう寝る。一言だけ俺の会社はやっぱりブラックかもしれんのぅ。 というより、人がブラックなのだ。

GundamSEEDのサントラを発掘して聞いてみたら

普通によかった。BeepCap です。では、当時なぜ酷評してたのか やっぱりシナリオは大事なんですね。

日付が変わって最初に書き込むことは

最近マジで予定つまりすぎ笑えません。 BeepCapです。充足感はあるんだけどねぇ。 昔みたいに家でゴロゴロして過ごすとか したいねぇ

靖国神社を無くすべきだと叫ぶ人は

http://www.geocities.jp/kamikazes_site/isyo/isyobun/uemura.htmlこれを読んでからにして欲しいものだ。

メグウィンライブから一枚

会場は、写真撮影禁止(なのに写メOKww)だったので カメラの出番はありませんでした。無念なので、一番ライブっぽい写メを一枚。 しかし、カメラを使えないとフラストレーションが溜まるなぁ。

MEGWINTVライブいってきました。

いやぁー新宿バイタスは別のイベント(ライブ)で行ったことがあったんだけど 盛況さが違うね。間違いなく、もうあのキャパシティじゃ入りきらないよ。うん。 かといって、MEGWINTVは宣伝と予算に不安があるので、 不要に会場を大きくも出来ないという...公…

きょきょきょきょきょうこそは

行ってくるぜ。

今日はメグウィンライブ(MEGWINTV LIVE)の日

ということで非常に期待しております。 BeepCapです。カメラよーし! チケ代よーし!天気... 良純め”!!!! http://megwin.com/megwintv_archives/live/

ファブリーズを買ってみたが

かけるとふぁぶ臭がするので、使い道が無い。 ソファーにでも...

連続更新途切れたナリ

まあ昨晩は作業中のブラックアウトなので致し方なし

seamonkey 2.0を導入してみた。

どうも、ブラウザをコロコロ変えるBeepCapです。 firefoxを今全面に売り出しているmozilla財団の もう一つのブラウザ seamonkey の最新版をビルドしてみました。firefox と違って超安定していますねぇ...

MEGWINTVから返信がきた。

本来ならばすぐに返信すべきだが、先日の事があるので悩んでいる。ま、でも当たって砕けろか。

さてさてさて

また一週間が始まる。それにしても毎日毎日僕等は鉄板の(自主規制

人生最大の空振りをしちまったぜ。

どうも、オンライン必殺仕事人BeepCapです。先日紹介したMEGWINTVでスタッフを募集していたので メールしてみたのですが 誤ってbeepcapの名前で送ってしまいましたwまあオンラインの告知はHNで応対することが多かったので気が抜けていたのですな。 というこ…

MEGWINライブいくぞーーーー!!!!

http://megwin.com/megwintv_archives/live/BeepCapです。 お前ら俺と一緒に行かないか!!!注:会場にもし空き不足で入れなかったら、飲み会に変更です。

横浜撮影

さあさ行って参りました横浜駅周辺の撮影 といっても、全然満足できるものじゃなかったんだけどさ BeepCapです。 横浜駅周辺でカメラを持っているひとがまったくいないという状況。これは辛い。正直精神力との戦いでした。最後の方は、屋上からの撮影でお茶…

EVAのJAはなぜ失敗したのか

もちろん、NERVの攻撃(ハッキング)なんですけどね。BeepCapです。昨日は無事友人と合流でき、おいしくお酒をいただき ビリヤードとダーツをやって、カラオケで爆睡 帰宅いたしました。で、そこでエヴァンゲリオン世代だねーという話が出たので みんながち…

今新宿

果たして友人は本当に来るのだろうか?

小学校時代の同級生にmixiで話しかけられたのだけど

流石に完全には覚えていないみたいだorz BeepCapです。小さいときの記憶がかなり鮮明な僕でも、当時はそれほど女の子に興味が無かったので しっかり覚えていない。ただ、ぼんやりとクラス全員の顔は覚えているからきっと当時の写真とか見れば思い出すんだろ…

今日も今日とて

MEGWINが面白い! http://megwin.com/

ちょっとレアなPS2ゲーム開発環境

BASIC STUDIO 中に入っているプログラミングマニュアルはビックリするほど 開発工程がわからない。結局どうやって使うかというと サンプルコードがいっぱい(しかも結構遊べるレベルで)入っているので それを解析しつつ、プログラムを書く。ちなみに、ここ…

今日も疲弊した

でもでもまだまだ頑張る。明日には雨が上がっていますように。

中々カメラで写真が撮れないけど

ベランダからパチリ 実家から見た(生まれてこの方数十年見てる)夜景 ああ、雨が降っていると余計に変な情緒があるなぁ

理解されない日

まぁいつもの事なんですけどね。BeepCapです。今日は誤解が誤解を生む日。会社では本資料を出す前に、リスクの高い質問事項を提出したら それしか作ってないと勘違いされて、サボってると言われたり家では、妹が寝ぼけて俺の朝のヨーグルトを二個食うしそし…

カメラがきたから

とりあえず玄関を撮ってみた。次の休みが楽しみだぜうひひ

辛いときにBGMにする曲

しかし。良いね。

WindowsXP SP2 TFTP

仕事で検索する機会は確かにあったのだけど BeepCapです。なんかこのキーワードで検索に来る人が多いんですが 全く意味がわかりません。確かに、このキーワードで僕は検索をしましたけど このblogには何も書いてないはずなんです。 とはいえ、せっかく検索し…