Androidではてなダイアリー

なぜだか、ダイアリーははてな公式のアプリがAndroidに提供されていません。
前々から提供されたら(折角スターも買っているのだし)こちらで日記を再開しようと考えていました。

さて、昨今は起業ブーム、私も便乗したいところですが、
会社を起こしても社員独りではなんにもなりません。
さりとて、誰かを巻き込むのもちょっとな…と。
私は技術と営業では、それなりに役に立てるので、社長やってくれるひと居たりしない物かなあなどと、考えて幾年も過ぎてしまいました。

ま、そもそもブームに乗る奴はバカだと思っていて、そのうちこの馬鹿げた起業ブームが去り、「堅実に正社員になるのが一番」とか言われ出したころが狙い目なので、それまでに社長に相応しい人材を探すつもりです。

さて…今日も若人を漁りにツイッター行ってきます。