ここ最近の本当の事

どうも疲れ切ったBeepCapです。
最近、本当の徒労を感じていて、同時に仕事も辞めたい気持ちが強くなっています。

昨年も、似た症状になりましたが、あちらは働かされ過ぎで
充実感というモチベーションの維持方法があったわけですが、

今回は少し違うのでまた語ろうかと思います。

いや、端的に言うとね
仕事だと思ってやっていたことを、評価しないばかりか、それで嫌われてたって話でね

僕とリアルで付き合う人間には少し分かるかもしれないけど
僕はちょっとだけ気を使う人間です。

でも、必要かなと思ったとき 得に仕事の時とかは言い合いになると引かないのですが
これは実はわざとやってます。
サラっと引くではなく、問題点が浮き彫りになるまで、話をすることで
洗い出せると思っているから。

女々しいね。
嫌われた職場に長々いるのもどうかと思うのよ。
ほんと。
[rakuten:hinoki:10000427:detail]


--- 編集追記 ---

それでもたまに、仲良さげに話しかけてくるからずるい
そういう作戦は重々分かっているのに、たやすく引っかかってまた消耗する。