トラフィックを分析すると

はてな関連の記事が一番伸びるな
BeepCapです。

さて、はてなを笑いが止まらないほど儲けさせるプロジェクト

しかし、色々問題が見えてきた。


というのも、最近Googleとかそういう超巨大企業が
こういう個人相手のインフラを狙って、明らかに
業界進出してきているという事実。


ただ、前のbloggerでもそうだけど
いまいちユーザの心を掴みきれないのは、資本の投下が不足しているせいなのか
それとも、いまいちセンスがないのか。


しかしGoogleAppとかは、ユーザの開発を促すので、いつかは
使いやすい環境も出てくるんだろうなぁ。



そこで、グーグルが真に苦手とする分野を分析してみる。


まぁ、簡単だよね

巨大企業は、ローカルに弱いんだ。


空気を読むはてな


これがキーワードな気がする(日本では)



さて、この意味は


まて、次回!(忘れなければ)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3000 レンズキット D3000LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3000 レンズキット D3000LK


注文済みのカメラ まだかなー