宣伝とかそういうのはいらない。

ただただ、書き連ねて行って
誰かがいつかリスペクトしてくれたら良いな

というのが僕の文章を書くポリシーだと思う。

BeepCapです。

そんなことを言いつつ、プレビュー0だと凹むんだろうなぁw


さて、最近ペプシあずき中毒です。
http://www.pepsi.co.jp/products/azuki.html
多分、いつものペプしそとかペプシアイスキューカンパーと同じように
ネタで開発されたペプシなんでしょうが


これが、ドクターペッパー以上の中毒性

気づくと買って飲んでます。
もう、部屋に1ケース分くらいの空きペットボトルが...


多分こんなにハマってるのはそういないと思いますが
この餡子の香り+炭酸て全く新しい組み合わせでありながら
なんか子供のころ期待してた味な気もするんです

ソーダあんみつとか食べてたからかな?

まだ飲まれてない方は是非!!!!
ハマったら一緒に語り合いましょう!